セブンイレブンさんの宅配弁当ごはんおおすぎる・・・。

冷凍弁当 宅配・通販 ランキング

2014年12月22日 11:13

ほんと久しぶりにセブンイレブン宅配弁当。でも普段ウェルネスダイニングさんの宅配弁当+ぱぱっとライスに慣れているためかごはん多すぎです・・・。カロリーもそこそこあるので当分セブンイレブンさんの宅配弁当は利用しないかもね。







おいしいんだけどごはんばかりでおかずが少ない
ウェルネスダイニングさんの種類がおおいおかずに慣れているため
おなかはいっぱいになるがあまり満足感がない・・。

もう私の体はウェルネスダイニングさん以外受け付けなくなってしまったのかな。
ウェルネスダイニングさんの宅配弁当+ご飯は少々
ぱぱっとライスで十分満足するような体になってしまったので
セブンイレブンさんの御弁当1つ食べるとおかないっぱいすぎて罪悪感が・・・。

たまにはいいかもしれませんが
やっぱコンビニ食品は食品添加物とかいっぱいで心配です。
久しぶりに食べたくなりましたが、やっぱウェルネスダイニングさん中心の生活はこれからも続きます。
せっかく胃も小さくなって体重も減少傾向にあるのに、ここでリバウンドするわけにはいきませんし!

12月は忘年会シーズンでのみに行く機会がおおいです。
ダイエット中なので避けたいところではありますが
お付き合いはことわらない主義なので皆とのみに行くときは普通に食べますよ。

休日や平日の晩一人で食事するときだけ
ウェルネスダイニングさん中心に低カロリー低糖質をこころがけます。
無理せず楽しみながら♪
関連記事